スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつになったら

2016.04.19 02:27|つれづれ
桜も散りました。
息子も中学3年生になり、落ち着かない一年になりそう。

父が亡くなり、もう半年弱経ちますが、去年の今頃はこうだった、とか
思い出すことが多くなりました。

去年は通院先の病院の桜を携帯に撮ってた父が、今年はこの世にいないなんて。。
桜の写真を撮っても何だか今年はむなしくて。何でしょうね。

今でも月末になると思い出して、気持ちが沈みます。
人間って中々忘れることができないものですね。

実は入院最後に買った未使用のテレビカードが財布の中に未だに入っています。
精算しに行けばいいのですが、正直もうあの病院に行く気になれないんです。
息子が産まれた病院でもあるのですが、悲しい思い出が多すぎて。
捨てちゃおうかな(苦笑)

本当の春はいつくるのかな。
なかなか心はすっきりならないなぁ。

今日は久しぶりに涙がとまらなかったので、ちょっと書いちゃいました。

朝になったら、ガンバルゾ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
