スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況

2015.11.12 08:58|つれづれ
久しぶりのブログです。

このところ本当に時間がなく、体が二つ欲しいくらいでした。

というのは

先月末に入院していた実父が永眠しました。
春からすぐれなくて、入院したり、自宅療養していたり、転院しようと試みたり

最後の入院は2か月
早すぎる旅立ちでした。

私は遅くの子供でしたので、父は83歳で、決して若くはないのですが、それでも家族のものとしては早すぎる急ぎ過ぎる死でした。

母もかつてないほど気落ちしていて(当然ですね)、体調も悪いので、しばらくはこちらには来れないとは思いますが、
時が経って、また「のんびり☆せいかつ」な報告ができるようになればいいなぁ。

失って初めてわかる父の存在
今実感しています。
お父さん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
