スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み☆箱根

2015.08.23 01:03|つれづれ
今年の夏休みはあまり外出してません^^;
というのは旦那の夏休みが最終週にずれた→息子の学校で学年で補習が最終週にある!→_| ̄|○

来年は受験生なので、今年は遊ぶぞー♪と思ったら、これ。。

と言うことで、家族旅行をあきらめていたのですが、偶然見つけた「ふるさと旅行券」で急遽週末一泊旅行に行ってきました。

行先は「箱根 強羅」

箱根、正直期待してなかったのですが、とっても良かった――――です♪

湯本→強羅→桃源台駅→芦ノ湖→箱根町→箱根関所跡→宿
車がないので、全部電車とバス・海賊船で回りましたが、箱根は流石観光地で、車なしでも全然平気でした。
よかった、よかった。
しかし、外国籍の方が沢山いて、びっくりしました。
国際化ってこういうところで進んでるんだなぁ


ちなみに今箱根ではこれをやってまして、もちろん参加してきました♪
「箱根補完計画ARスタンプラリー 」

screenshot_1439704988673.jpg

チェックポイントを探して、データを捕獲すると、こんなのがスマホで撮れます。
まだ延長してるようなので、また機会があったら、行きたいな。
今度はスマホ新しくして。。
(寿命なのか、電池の減りが早くて、コマッタ。。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
