
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.07.10 01:14|映画
水曜日に中学校の開校記念日で、久々に平日休みの息子と映画に行ってきました。

で、みたのは

「ストレイヤーズ・クロニクル」


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に映画みてても自分の感情がちぃーっとも動かない映画を観ました。。。
残念な出来って噂にきいてたけどさ。
ここまで残念とは(ヽ´ω`)


息子にリクエストされてどうしようかと思ったけど、素直に他の映画すすめればよかった・・・・・・

配役は悪くないのに
ゲスの乙女の主題歌もおそろしくおかしな使い方されてるし。
歌も悪くないのに( ;∀;)

脚本、演出、監督
全て悪いw
つーかどうしたらここまで面白くない映画とれるのか、教えておじいさん。

寄生獣は大分ましだったのがわかった(;´∀`)

つ、次はおもしろくなくていい、入り込める映画を観たいです、はは。

原作は面白いそうですw


コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
