
--.--.-- --:--|スポンサー広告

永遠の彼女に ~四月は君の嘘、終幕~

2015.03.22 01:29|アニメ
「四月は君の嘘」
アニメも終わっちゃいました。
最終話、結末は知ってたのだけれども。。

自然と涙が
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

(TдT)

最後にそこで嘘をあかして、伝えるのかぁ
直接伝えて欲しかった

でも、一緒に音を奏でる二人には、必要なかったのかもしれない…
どうみたって、二人は想いあってるものね。

これからの彼の人生はどう進んでいくのだろうか。
決して彼女の事は消えないよね、一生

いいアニメでした。
彼女の嘘を踏まえて、一話からみたらまた泣けそう。。




演奏家の話といえば、昔よんだ漫画のこれとこれが大好きです。
いつもポケットにショパン (1) (集英社文庫―コミック版)いつもポケットにショパン (1) (集英社文庫―コミック版)
(1995/09)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る



いつも上天気 1 (マーガレットコミックス)いつも上天気 1 (マーガレットコミックス)
(1992/07)
聖 千秋

商品詳細を見る



コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
