スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンタジーでいい時悪い時

2015.03.09 22:37|つれづれ
流星ワゴンも最近好きです。

香川照之と吉岡くんと健太役の男の子がたまりません。
賠償美津子も好きだけど。

話は、救いようのないファンタジーって感じだけど、最初の頃よりもずっと先が楽しみになっている。

息子に「原作よもうね」と言ったけど、( ゚д゚)ハッ!原作は母が〇〇〇中毒ってヤバい展開だったのを思い出し
忘れてくれるのを願ってるw

そうそう木曜日に映画の試写会に行ってきました。
「風に立つライオン」
大沢たかお主演の映画。
子供にぜひ見て欲しい映画と思いました。
さだまさしが原作なので、悲惨な話も出てくるけど、ちょっとファンタジー入ってるような気がしたので、作品としては
そこがちょっと気になって、うーん でした。
でもいい映画ではあるとは思うので、よかったらみてね
(でも私は正規料金ではみないけどw)

いやいい映画なんだけどな~~ 冒頭のシーンがファンタジーすぎて、なえたのだった。
(震災とからめないで、アフリカ医療一本で十分だったのになぁ)

風に立つライオン オリジナル・サウンドトラック風に立つライオン オリジナル・サウンドトラック
(2015/03/11)
音楽: 遠藤浩二

商品詳細を見る


配役は結構よかったです。
大沢たかおはもちろん、萩原聖人も好き。変態仮面もとい鈴木亮平も好きだ。山崎一のお父さんもええ♪
五島列島もよかった。(ばからもん思い出した)
(真木ようこもよかったのに、萩原聖人が老けメークで出てきたのに、彼女はそうじゃなかったのが映画としてぶれてて嫌だった。どうせなら両方老けメークするか、しないかにして欲しかった)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
