スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思いつきで生〇〇〇

2015.02.27 00:19|つれづれ
いやーヤクが効きました!

嘘みたいに楽になってます。ヤク切れが怖い(;^ω^)
※注意:咳止め薬です☆

風邪でグダグダする前の日曜日の夕飯は給料日前だというのに思いついて、生春巻きを作ってみた♪

初!
家族も初!(笑)
うち、エスニック食べないから^^;

ライスペーパー探して西友で無事ゲット

我ながらまいうーでした。
スイートチリソースもらい物であったなぁ、と期待してみたら2014年が賞味期限だったので、チリソースなしだったけどw

息子も旦那も美味しい美味しい食べてくれて
「また今日も生春巻き食べたい」と次の日に息子君が云うものだから、調子にのって翌日も生春巻き~※ただし、中身のクオリティー下がるwエビが入ってた方が美味しいなぁ

風邪が治ったらまたつくろ☆

おうちで作れるエスニックおかず (主婦の友実用№1シリーズ)おうちで作れるエスニックおかず (主婦の友実用№1シリーズ)
(2014/06/10)
高谷 亜由、重信 初江 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
