スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪ひいた・・・orz

2015.02.26 23:02|未分類
風邪もらっちゃいました。息子から(ヽ´ω`)

喉と咳が(´;ω;`) 薬もなかったので今日の仕事は辛かったです。
なので帰りにしっかり「薬」買ってきました。
店頭で説明したけど、ろれつ回ってなかったかも(-_-;)

と言う訳で夕飯が適当になっております。。。
頭回ってない^_^;

・・・夕飯後に「ヤクをくれーー」wと薬をむさぼり、ひとまず落ち着きました。
ドラックストアの店員さんが出してくれた薬、偉大です(笑)

風邪といえば、息子が初めて熱をだした(突発かな)時がちょうど今頃でした。
旦那の帰りが遅くて、息子と二人、心ぼそくて。
ちょうどテレビでは「漂流教室」のドラマがやってて。
息子をぎゅっと抱きしめながら、テレビに映る砂漠がさらに心細さを倍増させてくれたのを今でも覚えてます。
そんな時からもう13年。
成長したなぁ。。いろいろと。(まだまだ私にとってはかわいい坊ちゃんです♡)


ちなみに息子は水曜日から学年末テスト。
定期テストの点は結構いいのですが、やり始めるまでがイチイチモンク多くて、むかつきます(笑)

いつからこんな息子になったんでしょうか(´Д⊂ヽ ま、成長のあかしですけどね(;^ω^)

でも明日で学年末も終了で、さらにグダグダな息子が見れるかと思うと、お母ちゃん( ;∀;)
頑張ってくれよー、まじで。

そうそう昨日そんな中で息子の髪がどうにも伸びすぎてて、床屋に行かせました。
いつも床屋があいにくいっぱいで1時間待ちで、テスト中だし、待てないなぁという事で近所にできた1000円カットの店に行ってみたんですが、
そこの接客態度がありえない感じで、仕上がりもひどいし、二度と行かないと心に誓ったさ。(客がいない店には訳があるのね)
(1000円カット数あれど、あれはないわ。いくら1000円だとしても)
あまりに怒り心頭で、(前髪がぱっつん状態って・・・後ろもひどかったし)でも同じ人に切ってもらいたくないという気持ちが大きく、結局再度いつもの床屋に行かせたのでした。
(でもここ良心的で中学生でカットだけってことで、勝手に1000円にしてくれてるんです。ありがたや)

床屋と美容院は変えちゃだめだね。

あぁ、思い出してもムカつく
色相にごっちゃう☆

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス ファイナル・シーズン DVD-BOXDr.HOUSE/ドクター・ハウス ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2014/05/09)
ヒュー・ローリー、ロバート・ショーン・レナード 他

商品詳細を見る

ヤクといえばHOUSE
「バイコディンをくれ」w

wowowのナースジャッキーもえらいことになってる
Nurse Jackie: Season 2 [DVD] [Import]Nurse Jackie: Season 2 [DVD] [Import]
(2011/02/22)
Edie Falco、Eve Best 他

商品詳細を見る


アメリカってすごいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
