スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとした悩みか

2015.02.11 23:27|つれづれ
昨日は久々の夕飯オリジン弁当な日でした^_^;
夕飯の下準備ちょこっとしていってはいたのだけど、仕事が押してしまい。。息子の塾の時間もあるので、こういう時はやむおえず(´・ω・`)
味噌汁とサラダは作ったので許してくれ~

で、今日は実母の誕生日だったのですが(紀元2600年の祭りの日に生まれたらしい。名前もそれにあやかってる)
実家へは行かずに、電話だけ。
と言っても久々に2回も電話しちゃったけど。
親孝行したい時に親は無しとはいうけれど、しっかり今のうちに親孝行しないとな~と思っております。
週末には顔だそうかな

【備忘録】
本日の夕飯 アジの開き、焼きビーフン、里芋の煮物、揚げ出し豆腐、金時豆、ホウレン草と玉子の味噌汁
昨日に比べてちゃんと作った(`・∀・´)エッヘン!!

最近悩んでることが一つ。
実は仕事でミスをやらかして、色々とリフレッシュするために、校正一日入門なるセミナーを先月水道橋で受けてきました。
調べていくうちに、「校正」「校閲」興味深くて。
先につながる事として、通信でこれを勉強したいと思っているのですが、なんせ8か月かかるし、お値段も(と言っても通学よりは大分安い)
が、年齢も年齢だし、本当にこれが役立つのか。先につながるのか。。

興味本位で受けれる金額では私的にはないので、かなり悩んでいます。
旦那に言ったら「やってみればいいじゃない」と能天気に言ってましたがね^^;←彼は口出ししてこないけど、責任は自分で御取りなさい派なのです。昔から ちなみに私はこう見えても石橋たたいてから渡る慎重派です。

塾代上がるし、本当どうしようか。。(+o+)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
