スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の購入~♪ 他

2015.02.08 23:04|つれづれ
久しぶりにCDを買いたいという衝動にかられてしまい、買い物に行ったヨーカドーでコレ買ってきました☆

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)
(2015/01/14)
凛として時雨

商品詳細を見る


DVDが欲しくて買った(笑)

しかし、レコード屋(って言うのか?すでに)行ったの久しぶり。
なんか寂しい店内だなぁ。。と思った。

本来なら本も実物確かめてから買いたい方だったのだけど、在庫も今はそんなに豊富じゃないし、探す位ならばAmazonくんで買った方が早いし。
近所のヤマダ電機もこの間の改装でCDコーナー無くなっちゃったし(地味にショック。確かに人入っていなかったけど)
実店舗ってこのまますたれていってしまうのかな。。。

とう私もレンタルで済ましてしまうしなぁ。。。

【備忘録】
また、忘れたw 飛ばすw
本日の夕飯:鴨つけ汁蕎麦、天ぷら、ネギトロ巻き
※今日は他のメニューを考えていたのだけど、実家に泊まってた旦那が義父が作った蕎麦をお土産にもどって来たので、
蕎麦に変更。鴨汁も旦那の実家作。今日は蕎麦ゆでただけw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
