スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再び劇場版PSYCHO-PASSみた☆ 他

2015.02.05 00:52|つれづれ
今日は水曜、レディースディ
えぇ、再度みてきてしましたよ、劇場版PSYCHO-PASS

・・実は先日みたときになんと居眠りしてしまい(-_-;) 疲れていたとは言え…
なので、今回は居眠りした箇所の補完の目的もあり、再度行ってきました。
念願のパンフレットも買ったし
もちろん!ずっと起きてたし(笑)

あぁ、最高☆

感想は週末にでも書こうかな~(明日は仕事だし)
今回こそは、ちゃんと書けますw

いまさらですが、攻殻機動隊もみようかなと思ってます。

ちなみに息子は見たくて仕方ないようで、でもさ15歳以上だからなぁ・・・(´ε`;)ウーン
お台場のPSYCHOPASSイベントでも行って、少しは補ってやるかなぁ・・悩ぜ

PSYCHO-PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING 2PSYCHO-PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING 2
(2015/03/27)
サイコパス製作委員会

商品詳細を見る


【備忘録】本日の夕飯 白菜と鳥団子スープ かれいの干物 小松菜のオイスター炒め きんぴらごぼう 
明日は雪なのかな?会社&学校大丈夫かな?心配
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
