
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSYCHOPASSる

2015.01.28 23:29|映画
今日は久々の水曜休み(∩´∀`)∩ワーイ

というか実は職場で辞めた人がいるので、これからは水曜日に休みがとれそう。
映画みるぞ♪

と言う事で、念願のこれをみてきました!

「劇場版 PSYCHO-PASS」

【チラシ付映画パンフレット】 『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』 出演(声):花澤香菜.野島健児.佐倉綾音【チラシ付映画パンフレット】 『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』 出演(声):花澤香菜.野島健児.佐倉綾音
()
Livraison

商品詳細を見る


R15指定になってしまったので、息子と観に行けなくなった映画。
映画みた後に、「これはどこらへんがR15?テレビ版と変わらないけど^_^; ( ゚д゚)ハッ!テレビ版がそもそも…(;^ω^) 」

映画観終わって、第一期をもう一度観たくなりました!!

朱ちゃんの成長半端ない。
狡噛さん、あなたも変わらず。ほれぼれします。
宜野座、いい男になったなぁ~髪型はともかくw

このシリーズ見始めたころは、志恩さんあまり好きでは無かったけど、段々いいなぁと。
この人がいなければ一係の活躍もないよね。

ちなみに劇場版はもう一度観に行こうと思ってます。
別に特典目当てじゃないけど、音の迫力は劇場で再度体感したい!



観に行った場所がお台場だったので、このイベントもやってました☆
PSYCHOPASSる冬
http://dive.psycho-pass.com/

アクアシティのフードコートで昼飯食べてたら、コミッサ太郎の館内アナウンスがかかってちょっとうれしかった(^_-)-☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
