スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

案ずるより・・かな?

2015.01.21 22:25|つれづれ
新年あけてまだブログ更新してなかった(^_^;)

今年は年明けから、グッタリ・びっくりな事があり。
色々と考えている毎日です。

息子の勉強に関しても同じく。
春から中2になり、高校受験も少しずつ近づいてまいりました。
で、悩んでいたのですがついに『転塾』することになり、今日は久しぶりの水曜休みで映画!という気持ちを押さえて
某Wに入塾手続きをしてきたのでした(つーか今日に限って雪降るような極寒…)
まー、今のとこも6年位お世話になっているので、名残惜しいのですが(担任の先生は悪くないんですが、と言うよりむしろ今になって色々話せて楽しい←塾の面談で東京グールやPSYCHOPASSの話をするのは家くらいなもんだろうw)
どうにもぱっとしないというか、慣れからくる何とやらで。
思い切って環境を変えてみようという結論に。

私こう見えて、石橋たたいて渡るタイプというか、安定志向なもので、1年悩みました。実は。

ただ今日入塾手続きで校長先生ともお話して、(この先生が実際息子の国語の担任になるのですが)
決断は間違ってはないかもしれない?!という気持ちになりました。

案ずるより産むがやすし

ってやつですね。

仕事も色々と考えています。
でも今の仕事も実は結構気に入ってるんですよね~~
しかも先日一人やめちゃったので、今辞めると仕事的にきつい。
まぁ、残った人でどうにかやるんですよ!って辞める人は言ってたし、実際そうなんだろうけど
どうにかやる人にしてもまた苦しむのはわかりきっていて今は辞められないかな。

ただフルタイムで働く事を考えると1年以内には動かなきゃね。(遅いか)

でもフルタイムで働く準備として、気持ちを入れ替えて、家事も管理していこうと心に決めました、今(笑)
ガンバロー

塾代稼がないとね(^^ゞ

東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/12/19)
石田 スイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
