スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LAST!

2014.12.09 22:45|映画
息子の期末テストのヘルプをしてて疲れ果てたアラフォー母です。
思いのほかいい結果が出て(1教科だけわかりやすく悪かったけどw 手が回らなかった?から??)
で、頑張ったで賞ってことで何がいい?
これがいい

ってことで観てきました。(って母とでいいんかいでしたけど)

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- (JUMP j BOOKS)THE LAST -NARUTO THE MOVIE- (JUMP j BOOKS)
(2014/12/08)
岸本 斉史、経塚 丸雄 他

商品詳細を見る

実はNARUTOって全然アニメも漫画もみてなかったんです。
銀魂読みたくて本誌買いだして、そうしたら息子が徐々に読み始め、アニメもカカシ暗部編から見始めて
結構面白いじゃん(^o^)

で、最終回もばっちり読んだ後にこりゃ映画ラスト行くっきゃないね、と( ̄ー ̄)ニヤリ

感想は、これでもかってほどナルトの恋愛話で、サスケの出番これだけ?!でしたが(笑)
サイ、シカマル、そしてサクラ 仲間がかっこよく見える映画でした。
シカマルいいなと思ったのはここだけの話

あ、エンディングの結婚式にサスケが居なかったのはさびしかったな~

これで私もナルト原作読みたくなった(笑)
大人買いするのは勇気がいるので、とりあえずツタヤかな(^_^;)

そうそう、金曜日に映画の主題歌を歌っているスキマスイッチのミニライブが近所であると知り、迷った挙句
旦那から「行って来れば~」と後押しもあり、チャリ走らせて生歌聴いてきました(^◇^)

奏→パラボラヴァ→星のうつわ→全力少年

ミニライブって事だったけど、トークも結構あって、満足!
ライブは(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
