
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSYCHO-PASS る☆

2014.11.23 22:44|アニメ
息子の期末テスト期間がやっと終わり、地上波での新編集版では見られなかった
話数のDVDを借りに行ったのですが
(期末で美術のテスト勉強で「色相」が出てきて(∩´∀`)∩ワーイとなる親子(^^ゞ)

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.8 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.8 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】
(2013/07/26)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る

借りられていた…orz

仕方ないので、放送で一度しかみてなかった第一巻をレンタル。
(+東京喰種のコミックスをレンタル)
思った。

PSYCHO-PASS2はグロイ(^_^;)
で、もちろん毎回楽しみでみているけれども(今期のドラマアニメ合わせて一番!)1期の方がおもしろいなぁ。
いや、一期もグロイですけど。
box欲しい。。

監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)
(2013/02/04)
サイコパス製作委員会

商品詳細を見る


と言いつつ、ノイミタナショップにちょっと行ってみたいのであった☆
(土日に先行上映やってるんだよ~と言ったら「楽しみなくなるじゃん」と息子に言われた42歳w)

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
