スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変人上等!

2014.06.10 04:06|海外ドラマ
私って単純お馬鹿な性格なくせに、根性逆方向に曲がってそうな変人に魅かれる傾向あるんです。
その最たるものがうちの旦那んですが(^_^;)
何でしょう?自分にないものを欲しがるっていうか、そういう人もみるとこじ開けたくなっちゃうんですよね(笑)


さて、この人に会ったらこじ開ける前に確実にシャットアウトされちゃうでしょう。

やっと待ち遠しかったシリーズが帰ってきました!
で、もう終わっちゃった!早すぎるぞ、相変わらず(笑)


『SHERLOCK(シャーロック)3』


で、最終回まで見てしまったのですが、
そうか、メアリーの出てきたその意味まであったとは
(3作通して、メアリーがこれでもかと絡んで来た話でしたね)
なんという展開!でした。脚本家天才

ジョンは相変わらず男前。ついでに嫁も男前(笑)ちょっとおばちゃんぽいけど、嫁。
シャーロックは安定の変人天才そしてクズっぷりも見せつつ、
ラスト近く
最後になるかもしれないってジョンと話した時のデレぶり(まー本当あんたって人は)本当に、お姉さん感動。

これもうシリーズおわりなのかな~(TдT)
そこだけが悲しい。

シャーロックはイギリスに限りますね。
SHERLOCK/シャーロック シーズン3 Blu-ray BOXSHERLOCK/シャーロック シーズン3 Blu-ray BOX
(2014/07/04)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る


(追記)
またシーズン3はじっくり見直したら、一話ずつ記事アップしようかな~
本当に、1話のシャーロック登場の所も最高に好きだし、2話のスピーチしながら・・でジョンの困り顔や
3話のシャーロックをひっぱたくモリーさんとか、あぁぁ好きなシーンいっぱい。
でも最終的に集約されるのは
「シャーロック、あんた本当にジョン好きだね(;^ω^)」(腐的な意味ではないですけど)
シャーロックって何度も見直したくなっちゃうドラマですね。

そうそう、シーズン4制作されるのですね!まじで本当にうれしすぎる(´Д⊂ヽ
ガンバーバッチさんの言うように、ずっと続いてくれていいから!

また2年後位?次のシーズン放送まで待ってます。
先は長すぎだけどね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
