スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三歩進んで、二歩さがる?

2014.03.19 02:49|つれづれ
今年は色々ありすぎて・・・^_^;

息子の受験、母の心臓手術、そして・・・。

一つずつ問題をクリアしている、そんな感じです。

母も先週、心臓弁膜症の手術をしました。
家族の中で、こんな長い手術をした人は初めてで。

一歩一歩回復に向かって進んでいるとは思うけれど、今日やっと一般病棟の4人部屋に移れ、
やっとこさ安心できました。

ずっと高血圧もあったので、術後も本当に心配して。
いらぬ心配なんだろうけれど、完全に元気になるまでは、安心できないものなのですね。
(私が人一倍心配性なのだとは思いますが)

あ、でも安心したら、今度は息子が発熱!
もしかしたら遅れてきたインフルかもしれない。。。。。(>_<)

と言う訳で、明日は母の病院行かずに、息子と病院行きます。
24日の卒業式まで回復できるか、超心配(>_<)

カミサマみんなを守って下さい。お願いします<(_ _)>

追記
息子やっぱりインフルBでした(TдT)
とりあえずサッカーのお別れ試合・お別れ会の予定は吹っ飛びました。
卒業式はギリギリセーフらしい。
もう熱は下がって、うどんも食べました☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
