スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初☆

2013.10.02 23:32|つれづれ
進撃の続きが知りたい!!

と思い、1冊だけよ?と思いつつ
ついに

Kindle デビューいたしました☆

スマホでですが。

実は仕事でむにゃむにゃ・・なのですが、個人的に初めて電子書籍をちゃんと買いました。

便利♪~(´ε` )

紙でないと買った気にならない!
とかたくなに思っている方でしたが、外出先でもいつでも読めるのはいいですよね。やっぱり。

とりあえずタブレット持ってないので、画面サイズが小さいのが玉にきず

タブレットの方も欲しいなぁ。

そうそう、限定無料コミックの暗殺教室と黒子のバスケを読んだら

おもしろかった(^◇^)

10月からはとりあえず黒子のバスケのアニメみよ♪そうしよ♪
とりあえず今はgyaoで無料配信中の黒子の1期見よ!

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る



9巻買ったら、一気に11巻まで買っちまった(^_^;)
こらえ性のない私
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)進撃の巨人(9) (講談社コミックス)
(2012/12/07)
諫山 創

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
