fc2ブログ

ミニオン♪

2013.10.01 23:08|映画
今日は都民の日!

久しぶりに学校休みな息子の為に仕事を投げ出し(笑)映画に行って来ました~

『怪盗グルーのミニオン危機一発』

おもしろかった!
ミニオンがかわええ!(´∀`)
ささくれた(オイ)心にはええ映画でした☆

お子様いっぱいの館内は度々笑いが起こっておりました。

主演のグル―が笑福亭鶴瓶だったんですが、違和感なくハマっていました。
グルーの相棒になる、ルーシーは誰じゃ?!と思いながら聞いていたら、中島美嘉だったようで。
まぁ・・いっか。

声優以外の人が吹替えやってると心配でしょうがないですが、この映画はその必要はなかったみたいです。

前作の怪盗グルーの月泥棒もみてみたいなぁ~(と息子も申しておりました)

怪盗グルーのミニオン危機一発 (小学館ジュニアシネマ文庫)怪盗グルーのミニオン危機一発 (小学館ジュニアシネマ文庫)
(2013/09/02)
澁谷 正子

商品詳細を見る


ミニオン超かわいい
怪盗グルーのミニオン危機一発 スモールサイズプラッシュ ミニオン デイブ怪盗グルーのミニオン危機一発 スモールサイズプラッシュ ミニオン デイブ
()
不明

商品詳細を見る


本当は「謝罪の王様」か「風たちぬ」か迷ったんだけどね^_^;
つーかまだ「風たちぬ」みてないって:(;゙゚'ω゚'):

いつみるんでしょうか?私w
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ