スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまちゃん~もうひとつのストーリー

2013.09.26 23:55|ドラマ
あまちゃん、最終週は怒涛の伏線回収、目から汁です毎日ですね!

個人的には、今日のあまちゃん、正宗さんの

「春子さんでなんでしょ、春子さんが歌ったんでしょ。

良かったんですよね、やっぱり春子さんだ~」

と最後まで春子さんファン1号な正宗さんのセリフがすっごく好きでした☆
正直涙でそうでした、はい。

そうか、正宗さんと春子さんはやっぱり結ばれる2人なんだなぁ~と。

尾美さんファンの私としては、離婚しててっきり出番がなくなる&嫌味っぽい元旦那の役かと当初思っていた
正宗さんが春子にとってはやっぱり重要な役割だったというのはうれしいです。

クドカンヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

見た目は大吉さんもかなりイケテルので(あ、私が杉本哲太好きだから余計)春子大吉エンドかと思った。

あとはミズタク、ストーブさんどうなるか?
ユイちゃんは東京へ出るのか?

そこらへんが私的には気になるとこです。


『マンハッタンラブストーリー』
これ、みたいな。当時みてなかった。
fa874a4c24a70f3bf9175ab36b646b2b.jpg
2人若い!

マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOXマンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX
(2004/03/12)
松岡昌宏、小泉今日子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
