スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにフィナーレ!デスパレートな妻たち

2013.09.07 10:54|海外ドラマ
・・・結局水曜日お仕事でした^_^;
ってことで映画は行けず(ヽ´ω`)

そのかわり、昨日は13時までだったんですけど
夜、職場の仲間からのLINEが

「今日はキツカッタ」
「疲れて、死んだ」
「夕飯作れんかった」「夕飯簡素化した」

_| ̄|○

何だか申し訳なさでいっぱいだったけど、( TДT)ゴメンヨー保護者会だったから。。
余力がある自分が申し訳なく感じたりして^_^; ま、いつもは最後まで頑張ってるから許しておくで。


さてさて、8年間見続けていたアメドラ

「ディスパレートな妻たち」がついに終わってしまいました(´Д⊂ヽ
最終シーズンに近づくにつれて、(´ε`;)ウーン…な出来になってきてたけど
やっぱりおもしろいドラマであったし、本当終わってしまって寂しい。

最終回のマクラスキーさんが逝ってしまうシーン、本当の役者さんもその後亡くなられたのも相まって
本当涙涙涙。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなそれぞれ幸せで終わったラストは良かった。
全員がウィステリア通りから引っ越しして、バラバラになって、4人で二度とポーカーすることなかったって
ナレーションには(´・ω:;.:... だったなぁ。。。
妙にリアル

リネットのレネの結婚式でのスピーチ
幸せなこの瞬間をいつしか忘れてしまい、幸せになりたいと空いた穴を埋めるかけらを探してしまう。
でもこの愛されて愛されるこの幸せはいつでもここにある。
幸せのかけらは埋まっている。そのことを忘れないで。
私は今十分幸せです。
(かなりうろ覚えなので、そのままじゃないです)

ああ、そうだね。と私自身も思いました。
忘れちゃうんだよね、私も忘れちゃってるよね、日常生活で。

そんなこと、思い起こさせてくれるような、そして大好きなドラマでした。
(コメディとしても本当に面白かったしね)

楽しみが無くなってしまって本当(´・ω・`)ガッカリ…

とりあえずは10月からwowowのシェイムレスの新シーズンを楽しみにするかな。

主婦っていいよ。o(`・д・´)oウン!!
デスパレートな妻たち シーズン7 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン7 COMPLETE BOX [DVD]
(2013/02/20)
テリー・ハッチャー、マーシア・クロス 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
