
--.--.-- --:--|スポンサー広告

え?本当?!

2013.09.03 00:29|未分類
やっと夏休みが終わりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

水曜日休みにしたし、1人で!映画でも観るぞ~(1日は宿題自由研究の追い込みで外出できず(TдT))

「風たちぬ」も少しは空いてきたかな~



思ってたら

宮崎駿 長編映画から引退

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・・

・・・

えっと昔も聞いたような気がするのは気のせいですか????
千尋のあととか・・

とりあえず・・・また込むじゃん_| ̄|○

ようやくランキング1位から脱落するかと思ったんだけど。。この様子じゃまだですね。

・・・そのためのここでの引退宣言?と勘繰りたくなったけど(苦笑)

今みたい映画は、『マン・オブ・スティール』だからいっかw

「紅の豚」に変わっちゃった、ウルヴァリンかわいそ。
ヒュージャックマンかっこいいのに(それかよ)

でも正直『ウルヴァリン:SAMURAI』はラストサムライ臭がプンプンするので、個人的には・・(^_^;)

紅の豚 [DVD]紅の豚 [DVD]
(2002/03/08)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る

紅の豚自体はすごい好きです♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
