スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パシフィック・リム→銀魂 杉田祭り(笑)

2013.08.16 02:08|映画
今日はお休み~♪
いや、今年は旦那がお盆シーズンからずれて休みで、おまけに会社から永年勤続のあれやこれがあるので、
今週は私も基本仕事です。

とは言っても塾もないので、息子一人ぽつんは・・・なので
(実家に預けたいところですが、今年は父が入院中でいつものようにいかず^_^;)

週3で仕事です。


で、本当は火曜日に観る予定だった映画を観てきました!
(火曜日は私が体調悪くなって、出かけなかった(>_<))

まずはこれ

『パシフィック・リム』!
初IMAX!3Dです。
パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)
(2013/07/24)
ギレルモ・デル・トロ、デイヴィッド・S・コーエン 他

商品詳細を見る


いや~IMAX迫力あるわ~!!!!

映画は本当男の夢いっぱい!!!って感じでした(^v^)
なんだか、色々混じってるwと正直思ったけど、迫力と退屈しないバトル・そしてまた迫力に飽きずに最後までドキドキして観れました!!
ちなみに、ちょっと悩んだけどIMAX3Dがいいよと、ツイッターのフォロワーさんから伺って、(うっ、高!)と
思ったけど、正解でした!
今度もIMAXで映画観たい!と思いました~
(高いけどね^_^;)

これ、操縦シュミレーションとかをアトラクションにしてくれたら、絶対殺到するわ。


ちなみに子供も一緒だったので、吹替えでみたんですけど、声優陣も豪華!
主役の銀さんもとい、杉田智和さんはギャグもなくかっこいい声だし(でもついボケ突っ込みを期待してしまう銀魂に侵されてる私たち親子)、林原めぐみ、玄田哲章、古谷徹、三ツ矢雄二、池田秀一、千葉繁、浪川大輔、大塚明夫
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
知ってる声優さんばかり!!タレント声優いない!!!!
古谷さんと三ツ矢さんの双子?兄弟の博士コンビもいい感じでした(笑)

菊池凜子は自分で吹き替えしないんだね、自分の声^_^; 登場シーンは声もそうなので、綾波レイか!と突っ込んだ。

ストーリーはわかりやすい感じでした☆
やっぱり中国・ロシアのイェーガーはかませかぁ~とかw

最後にチューしなかったのが意外だったけど、ね。

これは断然映画館で観るべき映画だと思ました。


で、面白かったんだけど、


杉田さんの声聞くと、「あ~ボケ突っ込みの杉田さんが観たいぃぃぃぃぃぃぃ」←声オタではありません。


観に行っちゃいましたよ☆
丸の内ルーブルも本日上映最終日だし

『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何回観にいく、お前w

でもね、でも、結果

大満足!

でしたよん。

もうね、銀魂はボケ突っ込み萌え燃え笑涙笑
全て濃縮して突っ込んであるんです。

冒頭から始まって…(笑)←映画ファンなら絶対みんな一度は思った事突っ込みはいりますw

フィルターがかかっちゃってるからなのかな?本当に何度でもみたくなる、そんな映画です。

ただただ面白いんですよ、簡単に言うとね。

あまちゃんと同じような魅力がある(なんじゃそりゃ)、そう私は思います。銀魂のアニメって。

もし時間があったら、1000円の日でいいので、騙されたと思ってみて欲しい映画です。
まじで。

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ オリジナル・サウンドトラック劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ オリジナル・サウンドトラック
(2013/07/03)
サントラ

商品詳細を見る


あぁ、楽しい一日だった(∩´∀`)∩

映画って本当イイですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sako22

Author:sako22
愛車はママチャリ☆近頃遅れてきた銀魂中毒(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
